-
01 お問い合わせ
問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
-
02 ヒアリング・ご説明
空き家の状況やご要望を伺い、当社サービスのご説明をします。
-
03 現地確認・打ち合わせ
現地を確認し、プランやサービス内容のご相談をします。
-
04 プラン決定・ご契約・ご入金
管理プランを決定し、契約手続きを行います。初回費用をご入金ください。
-
05 サービス開始
カギをお預かりし、プラン内容に応じた管理サービスをスタートします。
定期的に訪問し、報告いたします。
◆ご注意
貴重品はお持ち帰りください。
火災保険のご加入をお勧めします。
郵便物等の転送手続きを行ってください。
通水や清掃に使用するため、水道契約は継続してください。
所在地や物件の状況、諸条件・審査により、管理をお引き受けできない場合がございます。